Como vai, Forasteiro!?

Parece que você é novo por este pedaço. Se você quer se envolver, clique em algum destes botões!

ミス新しい時計コレクターを作る

ミス新しい時計コレクターを作る

我々は皆そこにいた。我々の何人かは、まだそこにいます。あなたは時計に新しいです、あなたができるだけ多くのことを学ぶことに興奮しているといくつかの良いものを購入するが、あなたは本当に開始する場所を知っていない。または多分どこから始めるか知っているが、そこからどこに行くかわからない。または、さらに悪いことに、あなたはあなたがやっていることを知っていると思うが、あなたは間違って間違っている。それは厳しい。収集収集は、すべての詳細についての情熱であり、そこに非常に多くの情報があります。しかし、Minutiaeを勉強することを超えて、参照番号を暗記し、複雑な動きの周りのあなたの方法を知っているが、多くのあなたの成功のチャンスを高めるために、私たちのこの楽しい小さな趣味をさらに得るために行うことができますたくさんあります。To get more news about スーパーコピー時計, you can visit ikebukuro777 official website.

1 .動きが時計を作ると信じるさま

つのことについて明確にしましょう:運動はどんな腕時計の重要な部分でもあります、しかし、それは腕時計を作りません。Lemaniaキャリバーの多くまたはValjoux 72または7750を考慮してください。ETA 2892またはペソ260口径を考慮してください-これらの動きは何十年もの間、無数の価格範囲にわたる時計で使われました。あまりにも多くの時計のファンが再生する愛の動きの比較ゲームに巻き込まれないでください。ちょうど動きより腕時計に多くのものがあります、そして、どんな腕の品質を決定する際にでも彼らが運動特徴(運動終わりに言及しないで)で行うケース建設、ダイヤル・デザインと外装仕上げで、専門家はちょうど慎重に見えます。動きは重要ですが、他にもそうです。

2 .ロレックスを十分に尊重しない

私は、どんな本当の腕のガイまたはGalfの理解とロレックスのための評価で何か逆ベルカーブの何かがあると思っています。あなたが時計について何も知らないとき、あなたがそこに何かがあるということを知らないように、あなたはロレックスが世界で最高の腕時計会社であると思っています。私はどのように多くの友人が、実際には、ロレックスよりもコストが他の企業からの時計があることを学ぶためにショックを受けることを伝えることはできません!それから、もう少し深くなってみると、オメガとジャガー、そしてIWCについて学び、その後、Patek、Lange、Vacheronなど、人々はロレックスを見下ろす傾向があり、手の仕上がり、希少性、限定版の利点を解き明かす傾向があります。

3 .高い価格または多くの合併症が自動的に品質(または自慢する権利)に等しいと信じるさま

明らかなもの、右?そうでない。新しい腕時計ファンの間では、高価な時計が良い腕時計であるという誤解がありそうです。Watchmakingのより啓発された見解は、バランスが尊重される1つです、そして、創意工夫は過剰の場所をとります。たとえば、大規模な合併症のアイデアは、サービス手当の所有者の寛容さと同じくらい面白いです、そして、世界で最も大きいコレクターの多くは、しばしば、あなたが考えるより速い多合併症腕時計の世界から後退します。また、スイスのブランドの時計の部品の数を宣伝する傾向は、我々はすべてのために、我々はすべての彼らが言っていることを実現するまで、それは同じ結果を生成するためにより多くのコンポーネントを取っていることを実現するまでです。小さな複雑さを除いて、大きな合併症は後光プロジェクト以外の何でもあり、そのように扱われなければなりません。経験豊かな腕時計コレクターは、自慢する権利のために大きなケースにより多くの部分を投げるものよりむしろ思慮深い方法で何かをする薄くて、エレガントな腕時計によって、はるかに感動します。と価格?さて、私はそれがどのように行われるか見ました、そして、それは科学でありません。ウォッチの合併症の数に感銘を受けて取得し、価格はそれのために支払われ、あなたははるかに幸せでしょう。ああ、誰もあなたの時計のために支払ったどのくらい聞いてほしい。まじめに。誰も。

Sign In or Register to comment.