Como vai, Forasteiro!?

Parece que você é novo por este pedaço. Se você quer se envolver, clique em algum destes botões!

パネライ時計:あなたが知る必要があるすべてのモデル

パネライ時計:あなたが知る必要があるすべてのモデル

同様の時計のコレクターや愛好家のために、贅沢な時計を考慮すると、名前';Panerai ';すぐに心に湧きます。Paneraiブランド内の時間を測定するために使用される機器を開拓するだけでなく、品質と信頼性が無数ですが、パネライブランドは、生活の伝説、視線の歴史を垣間見る提供しています。ウブロコピー時計等のブランド時計コピーを販売しています。

ジョヴァンニPaneraiがフィレンツェ、イタリアで彼の時計職人の店を開くのを見たのは1860年でした。その謙虚な始まり以来、パネライは、常に、まず、品質と整合性の製品を作成しています。そのビジネスの自然な拡大を通して、この品質は決して減らされませんでした―厳格なものの間でさえ、そして、高級な職人は、つくられる各々の時計のために必要でした。

Paneraiブランドのこの品質と技巧は第2次世界大戦の間、彼らの軍のダイバーのために特別な水中の明るい腕時計を要求したロイヤル・イタリア海軍の目を捕えました;その種類の第一。歴史的にリンクされて、イタリアの機関の間のこの働く関係は今日も残っています。

1936年(最初のRadiomirプロトタイプ表面を見ました)以来、Paneraiはどんな状況にも直面する準備ができているその製品の優れた精度を例示しました。それは現代的なコレクターや愛好家を見て特定の関心をもたらすこの豊かな歴史と技術的な対応です。1992年以来、それは300パネライモデルだけが作られていた計算された-ブランドを作るとその限られた時計は深刻なコレクターのために必要があります。

今日、パナライは家名になった。有名人、政治家や他の著名な人物の手首で見て、Panerai一貫してだけでなく、ブランドの過去の話を伝える品質の時計の小さなコレクションをリリースするが、時間のテストに立っている-そしてそれを続行します。

Sign In or Register to comment.