Como vai, Forasteiro!?

Parece que você é novo por este pedaço. Se você quer se envolver, clique em algum destes botões!

ビンテージパネライ時計の歴史的に重要なコレクション

ビンテージパネライ時計の歴史的に重要なコレクション

我々は、専門家ホセPereztroka - @ Perezcopeとして知られている-これらの重要なパネライの時計を研究の彼の支援のために私たちの巨大な感謝を拡張したいと思います。Noob製のロレックスコピー時計のみ取り扱っていますので、2年無料保証になります。

以前に知られていない歴史的に重要な時計は、オークションで表示されますので、そのようなヴィンテージ時計はすべて同じコレクションから来ているときに、それはすべての発見をより特別になり、特定のコレクターが所有している忍耐と知識に話すことはしばしばありません。下記は4つの信じられないほどよく保存された腕時計と2つの精密な楽器です。そして、それは40年以上、完全な日本のコレクターを完成させて、香港時計競売の間、販売のために提供されます:xi。

Officine Paneraiがフィレンツェ、イタリアでジョヴァンニPaneraiによって1860年に確立されたあと、ブランドはRegiaマリーナへの供給者になりました-ロイヤルイタリア海軍。Paneraiの時計は、20世紀初頭の時代に作られたケースを設計し、ロレックスSAによって製造された、コルト·バート·バート、スイスの製造業者、彼らの動きの大部分を供給して。同社からの最も認識可能なデザインは、RadiomirとLuminorモデルです。現在まで、基準3646と6152モデルのような1900年代前半からのビンテージモデルは、コレクターの中で最も望ましいままです。

GPF 2 / 56は、完全に開発されて、フィレンツェでG . Paneraiとfiglioによって社内で製造されて、製造されるFRST連続的に生産されたPanerai時計でした。GPF 2 / 56の前のPaneraiによって分配されるすべてのダイビング腕時計は、彼らが彼ら自身のダイヤルを備えたロレックスオイスター腕時計でした。GPFは、Guido - Panerai & Gigo Panerai & Sonを指し、2 / 56は1956年の第2次製品開発のためのコードでした。

GPF 2 / 56の歴史は、1948年5月にイスラエルの国家宣言と密接に関連している。エジプト主導のアラブ連盟はパレスチナのユダヤ人国家に激しく反対した。エジプトは、イスラエルをかなり弱めるために、アラブ人が地中海を通してイスラエルの供給線を断ち切る必要があるということを知っていました。このように、第二次世界大戦から有名なイタリアのDecima Frottiglia Masに基づくエジプトのFrogman単位のために、考えは生まれました。

Sign In or Register to comment.