Como vai, Forasteiro!?

Parece que você é novo por este pedaço. Se você quer se envolver, clique em algum destes botões!

紫外線照射は性人形の合成材料には寄与しない

紫外線照射は性人形の合成材料には寄与しない

優しい。掃除プロセスの間、それが彼女を激しくこすり洗いしないでください、そして、これが彼女とセックスの間、激しくそれを扱わないでください。ミニセックスドールが壊れやすいかもしれないことを忘れないでください。To get more news about ラブドール通販, you can visit kireidoll.com official website.
image
あなたのセックス人形を美しくしてください。下着としてセックスドールをドレッシングは彼女をとても興味深いものにします。あなたが彼女のセクシーな服を選ぶとき、心に留めておいてください、しかし、ファブリックの若干の染料は人形を汚すことができます。人形の衣服を選ぶときは、人工皮膚にマークや染料を残しないように注意してください。服を着るとき、または脱ぐときは、必ず彼女に優しくしてください。

熱と日光から離れてください。直射日光にさらされた自宅や車の窓のような直射日光でのセックスドールを置かないでください。増加した熱と紫外線は性人形の合成材料に有害である。

正しく姿勢。セックスドールとしてポーズをとるとき、長い間ツイスト状態でねじれていることは、彼女の内面の骨にとって良いことではないことを忘れないでください。あなたが彼女を使用した後、あなたはセックスのために彼女を使用する衝動を持っている次回まで、長期的な保存のためのより自然な位置に彼女を置きます。このように、彼女は待つ準備ができている。私たちはあなたの男性のセックスドールはあなたに長く、有用な生活をもたらすことを願っています。私たちは心からあなたの性的快楽への投資であると信じています。

Sign In or Register to comment.